FC2ブログ

2010-10-15

書道家として活動を始め、人との出会いや縁がいかに貴重でありがたいものかということを、ひしひしと感じています。

今日、家のすぐちかくにある「おりがみ会館」というところに行ってきました。
こちらの館長とお仕事でご一緒になったことがある方の紹介を通じて行ったのですが、個展の案内ハガキを会館に置かせていただけないでしょうかというお願いをしてきました。

館長に直接お会いさせていただき、お話をさせていただきました。
「こうしてお会いできたのも縁。縁は大切。」と、初対面にもかかわらず快く応援をしてくださいました。
ほんとうにありがたいです。

先日こちらのブログにコメントをいただいた「マルコスさん」も、ご自身のブログでわたしの個展を応援してくれる記事を書いてくれてます。
以前同じ職場だった先輩ですが、仕事で接することはなかったのに、わたしが会社を辞めた後に書が縁をつくってくれました。

青山のコンペの作品に「投票したよ!」って連絡もいっぱいもらいました。

みなさんありがとう!!


・・・話は戻っておりがみ会館。おりがみ会館

いわゆる正方形の「おりがみ」だけでなくさまざまな和紙を取り扱い、販売しています。
個展に出す作品用にもいろいろそちらでget、アレンジに使っています。

スポンサーサイト



テーマ : 書道
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

eishu

Author:eishu
☆タイトル・ロゴ、インテリア書など、筆文字に関するお仕事承ります☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード