FC2ブログ

2010-10-31

駆け込み

10月最後の日。
約2週間後に控えた個展に向けて、駆け込み作品制作。

ずいぶん前に、透けの加工が入ったステキな紙を見つけていて、それを使った作品ができました!
個展作品

一部をアップで撮影。
大きいのか小さいのか?
「び」はわかるけど、あとは何?!
ちょっとじらして。全体は後のお楽しみに!です。

テーマ : 書道
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああ~ん、焦らすのね・・・(笑)
金沢の無責任男Tさんにも宣伝しときましたよ!「連絡とらにゃ~いけんね」と言ってました。書き損じを売りつけましょう。
そして、RIOちゃんが帰国?しました。「詠舟ちゃんに個展の成功をお祈りしてます、と伝えて」と伝言を頂きましたよ。
ちょっと曜日がはっきりしませんがお邪魔する日が確定したら連絡します。
追い込みですね。気張りすぎず頑張ってね!
楽しみにしてます。

お楽しみに~

あいちゃん

コメントありがとう。

北陸の地にも詠舟を広めさせるように、Tさんしっかり働かせなきゃね(笑)。

帰国?直前にRIOちゃんにメールしたよ。
なかなか刺激をもらえる、いい出会いでした。

あと2週間、がんばるねー!


> ああ~ん、焦らすのね・・・(笑)
> 金沢の無責任男Tさんにも宣伝しときましたよ!「連絡とらにゃ~いけんね」と言ってました。書き損じを売りつけましょう。
> そして、RIOちゃんが帰国?しました。「詠舟ちゃんに個展の成功をお祈りしてます、と伝えて」と伝言を頂きましたよ。
> ちょっと曜日がはっきりしませんがお邪魔する日が確定したら連絡します。
> 追い込みですね。気張りすぎず頑張ってね!
> 楽しみにしてます。
プロフィール

eishu

Author:eishu
☆タイトル・ロゴ、インテリア書など、筆文字に関するお仕事承ります☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード